はてなどうへようこそ!

 

 このサイトは、ゲーム『魔導物語』『ぷよぷよ』を主な対象とする、非公認ファンサイトです。
 このサイトの内容についてオフィシャル各社に問い合わせることはご遠慮願います。

 なお『魔導物語』『ぷよぷよ』に関しては、関連の作品全般を扱ってはいますが、メインで応援しているのは旧設定の『魔導物語』であり、アルルが主人公の旧『ぷよぷよ』シリーズです。真魔導(小説)、ポチにゃ、フィーバー設定よりは旧設定を重視する傾向がございます。予め宜しくご了承下さい。


ご案内リンクについて不具合についてメールについてトラブルを起こした時は



 ご案内

魔導データ館

 『魔導物語』『ぷよぷよ』シリーズの歴史を簡単にご紹介。また、各タイトルのストーリー、アイテム、技、キャラクター等を管理人の独断で解説し、感想を述べています。
 投稿形式の用語集「魔導大事典」、皆さんの意見を集めた「魔導物語アンケート」、各ゲームの攻略情報もあり。関連書籍やAVの情報もあります。

魔導小説

 スタッフ作の魔導物語・ぷよぷよシリーズのファンノベル。

虎の穴

 読者様の投稿作品のコーナー。
 魔導物語・ぷよぷよシリーズのファンノベル。

更新日記

 スタッフ日記です。更新の詳細や管理情報、お報せなど。




 リンクについて

 リンクは張るも外すもご自由にどうぞ。特に報告は要りません。

 張る場合は、基本的にはトップページへ。
 それ以外のページをリンクする場合は、「はてなどう」の名前を併記してください。なお、トップページ以外は告知無しにアドレスが変動することがあります。

サイト名
「?堂」または「はてなどう」

管理人名(二名います)
すわさき、ちゃすか

トップページアドレス
http://suwa3.web.fc2.com/index.html

88×32
200×40
200×40

 ただし、宗教・アダルト・アングラサイト等、管理人が怪しいと判断するサイトさんからのリンクや、こちらが不本意と思う紹介でのリンクは、発見した場合 お断りさせていただくことがございますので、予めご了承願います。

 なお、現在は相互リンクを行っていません。



1999.2.7仮オープン 2.13本開設
2015.4.16定期更新停止
管理責任者:すわさき、ちゃすか
緊急の用件があればブログのコメント欄をご利用ください。
ただし返信できない可能性があり、しても遅くなると思われます





inserted by FC2 system