考察アンケート1 コメント回答メニュー

問4
長髪ルークと短髪ルーク、どちらが好きですか?
宜しければ、その理由を教えて下さい

問6
ルークと仲間たちの関係について、何かご意見がおありでしたらお聞かせ下さい

問7
レプリカは何のために生まれたのか、またはレプリカは今後どうしたらいいと思うか、あるいはレプリカはゲームED後にはどうなると思うかなど、レプリカ問題についてご意見がありましたらお聞かせ下さい

問9
宜しければ大爆発に関するご自説をお聞かせ下さい

問11
ルークは自分の存在と生きる意味に悩んでいましたが、エンディングまでに、その答えを見つけられたと思いますか?
宜しければ、ルークの見つけた答えは何だったのかをお聞かせ下さい

問13
エンディングで帰ってきた『彼』は誰だと思いますか?
宜しければ、その理由を教えて下さい

問14
ズバリ、『アビス』のテーマは何だったと思いますか? 宜しければ、簡潔にご意見をお聞かせ下さい。



2006/09/10〜10/10


inserted by FC2 system