はてなどう > 魔導データ館 > 攻略情報 > i-mode版『魔導物語』登場魔物一覧

i-mode版『魔導物語』 登場魔物一覧

データ提供:MAERZさん

*ボイスはなく、文字表示のみ。

名前 登場 攻撃 取得金 登場場所
ぷよぷよ
*緑
「ぷよぷよぉ〜」
ぷよぷよが落ちてきた!
「ぷよぷよアターック!」
ぷよん! と体当たり
30 1F
スケルトンT 「おちゃー」
スケルトンTがお茶をいれた
「ギョクローー!!」
熱いシブキが飛んできたぁ!
50 1F
スキュラ 「くぅ〜んくぅ〜ん」
スキュラがやってきた!
「わんわんわん」
ありゃ? 体力を盗まれた
80 B1F
パノッティ 「やっほー」
パノッティが飛び出した!
「ぼくの笛でおどれ〜!」
不気味な曲を奏ではじめた!
100 B1F
すけとうだら 「ふぃーっしゅ」
すけとうだらが踊り出た!
「ダンシィーン!」
得意のダンシングアタック!
150 B2F
ハーピー 「らららぁ〜」
ハーピーが舞いおりた!
「はらほろひれはれ〜」
うわぁ! すごいオンチ〜!
200 B2F
うろこさかなびと 「ぴ〜ちぴちよっ」
うろこさかなびとが跳ねた!
「いじめないでぇ」
シッポをバタバタさせて抵抗
300 B3F
ウィッチ 「おいっす」
ウィッチが飛んできた!
「メテオー!」
うわわ! 巨大隕石だぁ!
350 B3F
ウィザード 「サンキュー」
ウィザードが立ちはだかった!
「brngrgdgagzn…」
謎の魔法を唱えている…
500 B4F
ドラコケンタウロス 「がおー」
ドラコケンタウロスが出た!
「行っくよぉ〜!」
灼熱のファイアーブレスだ!
400 B4F
アウルベア 「おらおらァ!」
アウルベアが襲いかかる!
「おらおらおらおらァ!」
わわわ! ひっかいてきたぁ!
500 B4F
グラベル
*魔物じゃありません
「返り討ちにしてやる!」
グラベルは剣をかまえた!
「これが正義の剣だぁー!」
大上段からの大根斬り!
800 B4F
リビングドール 「あーそーぼっ」
リビングドール登場!
「あそぼ〜!」
うわわ 抱きついてきたぁ!
750 B5F
ぞう大魔王 「オシオキだぞぉ」
ぞう大魔王が現われた!
「大激怒〜!!」
ドンガラガッシャーン!
650 B5F
シェゾ
*魔物じゃありません
「闇の剣よ」
シェゾの剣が怪しく光る!
「アレイアード!」
シェゾの魔剣が怪しく光る
1000 B5F
ドラゴン 「キュイキュイ!」
ドラゴンだー!
「キエーーーーン!」
熱風を吐き出してきたぁ!
900 1F
サタン 「健康がイチバン」
サタンは余裕のポーズだ!
「死ぬがよい!」
魔法の弾幕が降ってきたぁ!
0 1F




//魔物一覧・総合メニュー
//攻略情報
inserted by FC2 system