はてなどう > 魔導データ館 > 攻略情報 > ぷよシリーズ連鎖ボイス一覧総合メニュー > スマホ版『ぷよ!! クエ』ボイス一覧


スマホ版『ぷよぷよ!! クエスト』ボイス一覧

魔導キャラ
名前 スキル 11連鎖
以降
大連鎖
チャンス
突入
全消し 食らい・小 食らい・大 敗北 勝利
アルル ★3
ブレインダムド
---
★4
じゅげむ
---
★5,6
ばよえ〜ん!
やったぁ〜 いっきま〜す やったぁ! いたた〜 やめてぇ〜 ばたんきゅ〜 大勝利
アルル
Ver.ぷよテト
ヒーリング
サンタ
アルル
行っくよ〜
カーバンクル ぐっぐ・ぐー! ぐーぐ・ぐー! ぐっぐ・ぐっぐっぐー! ぐぐっぐー ぐぐぐー! ぐぐぐーー!! ぐぐ〜・ぐぐぐ〜… ぐぐぐっぐー!
カーバンクル
Ver.一周年
ぐっぐ・ぐー!
ルルー ★3
鉄拳制裁
---
★4
崩撃連脚
---
★5,6
女王乱舞
当然よ? 宜しくてよ オ〜ッホッホッホ なんてことを あぁ〜ん 許さないんだから 女王の鉄拳、いかが?
シェゾ ★3
闇の力よ
---
★4
アレイアード!
---
★5,6
お前…が、欲しい!
もらった! お前…が、欲し〜い! これで決まりだ くっ 小癪な このオレが… 勝負あったな
サタン 見るがいい ハーッハハハハハハハハハハ フン、いいだろう ショータイムだ いてっ!? むぎゃはーっ!? これは、夢だーっ 私に逆らうからだ
ドラコ
ケンタウロス
★3
ドラコスペシャル
---
★4
ダイナソニック!
---
★5,6
グレートファイヤー!
がお〜! 負っけないからね! 楽勝! がっび〜ん! お手紙ちょーだーい ほえー… へへ〜ん、実力が違うよ
ウィッチ ★3
ブラックホール
---
★4
クエーサー
---
★5,6
ビッグバン!
ホーホホホホ おいっす 当然ですわ びょえー おやめなさい いててだよー お馬鹿さんね
すけとうだら ダンシングチャーンス! クール! レッツ
ダンシング
盛り上がるゼィ ぎょっ ぎょぼぼー! ぎょっぎょ〜… クールにキメたゼ
ハーピー ハラヒレホレハレー♪ ラララ〜♪ ハア〜ハラホロヒレハレ〜♪ フィナーレでーすー♪ ひょひー 助けて〜 ハロイトヘホニハ〜… ハニホヘトイロハー♪
歌姫
ハーピー
聴いてください〜↓♪
ミノタウロス ウオーー! ヌオー! ウオー! 反撃! ぐもっ ぐもも〜っ ル、ルルー様… ウオー、ルルー様ぁ!
ラグナス 勇者は負けない 覚悟しろ 勇者に敗北はない これでも食らえ あつっ なんだと! まだ、負けるわけには… 後は任せろ
つよい
ラグナス
★4
ライトスラッシュ!
---
★5
ファイナルクロス!
キキーモラ お掃除するわよ スッキリね お掃除しちゃうぞ ピッカピカだよ うわっとっと 散らかさないで〜 不潔な人、嫌〜い お掃除、終了
セリリ いじめないでぇ! ぱしゃぱしゃ ピッチピチよ〜 や、やりましたぁ〜 いやー いじめないでー ぶくぶく〜… ピチピチ〜
インキュバス この薔薇を君に イエース! レッツゴー! ワンダホー んん〜ン、カモォ〜ン ノォ〜ウ、グレェ〜イト オーマイガーッ… フゥ〜、ビュティホー
ふふふ チャンスなのね 見るのね! 行くのね 来たのね やったのね ふふふふふ…↓ ふふふ
ジャァーン マジカルハンド ビックリした? 行くでおじゃる ジャッジャーン いやっ やめろー ひどいでごじゃる… どう? ビックリした?
パノッティ 踊れ踊れー いやっほー! 行っくぞー! へっへーん はららー やめろー もー、あっち行けー! やったやったー!
チコ お祈りします 見えたわ 占うのですか? 大当たりです ひっ! そんなぁ〜… 邪魔、しないで〜… えへっ、勝っちゃった
ドッペルゲンガー
アルル
イリュージョン! ハハハハハ アハハハハ! ハハハ、楽しいな フフフ… ハハハ ハハハハ… フフフ…
名前 スキル 11連鎖
以降
大連鎖
チャンス
突入
全消し 食らい・小 食らい・大 敗北 勝利
ぷよフィキャラ
名前 スキル 11連鎖
以降
大連鎖
チャンス
突入
全消し 食らい・小 食らい・大 敗北 勝利
アミティ ★3
フレイム
---
★4
アクティーナ
---
★5,6
フェアリーフェア
イェ〜イ! いっきま〜す! きゃっほー うわっ うわわ〜ん ばたんきゅ〜… イェーイ!
スイート
アミティ
スイーツパラダ〜イス!
ラフィーナ ★3
ネージュ
---
★4
ディシャージ
---
★5,6
シエルアーク
余裕だわ 覚悟は宜しくて? オーッホッホッホ なっ、なによ! いやあー! こ、こんなの嘘よー 当然の結果ですわ
シグ ★3
シアーン
---
★4
ラピスラズリー
---
★5,6
ハイドレンジア
よ〜し やるのか うーん 大変だー あーれー… 勝ったのか
ゆかたの
シグ
★3
りんごあめ
---
★4
わたがし
---
★5
ぼんおどりー
リデル ★3
ヴェント
---
★4
ティフォーネ
---
★5,6
アルコバレーノ〜
やったぁ〜 よ、宜しくお願いしますー や、やりましたぁ やんっ ひどいですー 残念ですー えへっ、嬉しいな
クルーク ★3
フォッサ
---
★4
ステラ・イネランス
---
★5,6
ウィス・アトラヘンディ
うひゃひゃひゃひゃー 相手になってやるさ 計算通りさ いたた〜 うきゃー そんな〜… 思い知ったかい
勉強家の
クルーク
これが勉強の成果さ
レムレス ★3
パルフェ
---
★4
モンテ
---
★5
コンフィテュール
---
★6
グラッサージュ
まだまだ さあ、おいで 気を付けてね おっと そんなぁ〜… 甘くないね みんな、仲良くね
フェーリ ★3
ホラリー
---
★4
ベネフィック
---
★5
コンジャンクション
---
★6
シグニフィケーター
運命なのよ! 運命に逆らうつもり? 見えたワ… やだ! ちょっと、やめてよ! こんなの違うワ! 勝利はわかってたワ
アコール
先生
パルティシオン うふふふふ 始めますよ 宜しいですか きゃっ いや〜ん 負けちゃったわね 楽しかったわ
さかな王子
(魚)
余ノトッテオキジャ ズガ タカーイ! オモテヲ アゲーイ ハーッハッハッハー ナンジャ ブレイモノー! ム、ムネンジャ〜 余ハ マンゾクジャ
さかな王子
(人間)
オヤツをやろう! ハーッハッハッハー 頭が高ーい! 控えおろう 無礼者! 謀反じゃー! む、無念じゃ 余は満足じゃ
どんぐり
ガエル
ケ〜ロン♪ ケロケーロ ケーロケーロケー ケーロー ゲコッ プップー ケ〜… ケロロロロ〜ン♪
あやしい
クルーク
カーディナル 終わりだ! 知るがいい、我が闇を! 終わりだ この程度 後悔するぞ また封じられるのか 終わりなき闇を知れ
名前 スキル 11連鎖
以降
大連鎖
チャンス
突入
全消し 食らい・小 食らい・大 敗北 勝利
ぷよ7キャラ
名前 スキル 11連鎖
以降
大連鎖
チャンス
突入
全消し 食らい・小 食らい・大 敗北 勝利
りんご ★3
サイン
---
★4
コサイン
---
★5
タンジェント
---
★6
インテグラル
キャッホーゥ! お相手いたします 完璧 いた あいたぁ 出直してきます… 完璧です
まぐろ ★3
ふりけん
---
★4
稲妻落とし
---
★5
円月殺法
---
★6
地球ま〜わし
ウッヒョヒョー★ ちょっとやるか チャ〜ンス★ おお〜う キビシー! 覚えてろ! 勝っちゃった★
りすくませんぱい ★3
アイラブユー
---
★4
サランヘヨ
---
★5
ジュテーム
---
★6
ティアーモ
ふんぬー! 実験開始 反応あり 問題発生 うんがー! 実験大失敗だ 実験大成功
エコロ フェイクスピーチ! ぼっよよ〜ん 一緒に遊ぼうよ いいんじゃない? 痛い 痛いなぁ 負けちゃったかぁ 楽しいね
ダーク
アルル
エスピエーグル! やった やったね よ〜し やったな… うわ〜… ばたんきゅ〜…! うひっ、へへへ、やった
名前 スキル 11連鎖
以降
大連鎖
チャンス
突入
全消し 食らい・小 食らい・大 敗北 勝利
ぷよ!! クエ オリジナルキャラ
名前 スキル 11連鎖
以降
大連鎖
チャンス
突入
全消し 食らい・小 食らい・大 敗北 勝利
ブラック
タイガー
チャンスだぜ! エビエビー! 行くエビ すっきりガオー エビ! ガオオオ…! オレは…誰なんだ… オレはオレだ
ニジイルカ レインボー・キュイィ♪ キュキュー ラッキーチャンス やっぱりラッキー キュッ キュイー! アンラッキーだキュイ… 幸運の虹だキュイ
名前 スキル 11連鎖
以降
大連鎖
チャンス
突入
全消し 食らい・小 食らい・大 敗北 勝利




ぷよシリーズ連鎖ボイス一覧総合メニューへ/
スマホ版『ぷよ!! クエ』登場魔物一覧/
攻略情報に戻る//魔導タイトル
inserted by FC2 system