「Dark Wizard」のあとがき


 まずはここまで読んでくださってありがとうございました。

 イキナリなんですが、私は「小説書けない病」にかかって久しい人間です。どんなバカ文も書けません。

(といって、かかる前にバリバリ書いていたというわけでもない。昔は何も考えてなかったので詰まることもなかったのだね^^;)

 人の軒先借りまくりのパロディ小説を書いたからといって、それが治ったわけではないんですが、「魔導」にハマって、何だかずーっと溜まっていたものをこうして吐き出してみました。出来はともかくとして、書いてる自分はとても楽しかったから、それでよしとしよう。

 そんなわけで、文が下手とか世界が違うとかシェゾがカッコ良過ぎとかただのレポートじゃねぇかとかなんかヘンとか、色々あると思いますが、まー大目に見といてくれ、と。(結局言い訳かい!)

*読めばお分かりでしょうが私はシェゾファンです。なわけで今後もシェゾが不当にでかい顔をしていることでしょう。偏ってると言われる前に言っときます(^_^;)。


戻る


 魔導小説、とりあえず次回更新だけ決まってます。コメディ(のつもり)。すげーくだらない(いろんな意味で)ので注意。来週か再来週に載せるので、興味を持った奇特な人はぜひ見に来てくださいね。

  ・・・でもこれ読んでる人いるのかな・・・(^_^;)

‘99.2.19 すわさき

inserted by FC2 system