『棲む魔物』あとがき

なんとなくタイトルと最初の一文が浮かんで、それだけを頼りに書き出したというわけのわからない作品です。

「いいや、雰囲気で押し切っちゃえ」と思いながら書いてました。

もともとプロットとか立てませんから、誰に出会ってどう落ち着けるかも考えていませんでした。

『すけセリ』って手も考えていたのですけどね。
この場合、たまたま来た『すけとうだら』が『セリリ』に惚れこみ一件落着かなぁ。
って感じです。

しかし、『奴』はとんでもない言葉を教えて去っていってしまいました。この後はきっと『おともだちカード』の出番ですね。
『アルル』編は、バリバリ魔物退治のつもりで来たアルルのつもりだったのですが、最初からずっこけました。

って感じで失礼します。
ではでは




もどる

inserted by FC2 system