◆ 『ぷよぷよ!』の音楽について、ご意見ご感想がありましたらどうぞ

あまりの音響のよさにビックリした。サタンのBGMがかかった時、鳥肌が立った!!!
前のぷよの音楽のアレンジ音楽があったのがよかったです!
旧キャラクターの曲は聞いたことがあるものが多かった!アレンジがよかった。
シグにぴったりな可愛い曲だと思いますv
すごく良かったと思いますよ!全員分BGMがあったことに感激しました!!特にライジングコメットが素晴らしいです!!!
キレイな音楽だなと思いました。旧ぷよの音楽は良いですね。やっぱサタンのテーマはカッコイイなと思いました!
特になし
あのサタン様の曲は本当にかっこよくアレンジされていてびっくりした。
フェーリの曲は、フェーリにピッタリな曲なので大好きです。また、サタンの曲はコンパイルのぷよぷよ1にもあるので親しみがあって好きです。
フィーバーモードの音楽をもっといいのにしてほしい。
旧で出てきた音楽のアレンジ曲が好き。音のしつもいいしね。
わたしのすきなキャラクターは、シェゾなのでいれてみました。
シェゾお兄様(え はカッコイイし性格もすごくいいし曲も大好きです!
ぷよぷよだいすき!
アレンジがいい!
個人的にはナスの曲が好きです♪
「ぷよぷよ!」最高デス!次作はもっとキャラを増やして欲しいかも。
シェゾ様の時の音楽とシグの時の音楽が大好きです。
次回作でもシェゾ様とシグは絶対に出してほしいです。
ルルーとラフィーナは是が非でも出してほしいです。
特にシグとフェーリの曲がよかった。
サタンとシェゾとレムレスのテーマは特に好きで、かっこいいです!あくまのテーマとかも、落ち着いた感じがいいです!
シェゾとリデルの曲がすきです
アルルのテーマ曲が好きです!
イヤホンで何回も聞きたくなります!
次ウィッチも出してほしいです。
みんなぷよに合う楽しい曲なので、気に入りました!でも、やっぱりシェゾの曲名は…(苦笑)。
シェゾのきょくがすきです。
懐かしすぎる〜!!
思い出すなぁ、ドラコに悪戦苦闘していた愚かな日々を。。(笑)
懐かしくて・・・でも、新しい!!
シェゾの曲は最高です
シェゾの曲サイコー!!
サタンのテーマが神がかり的で感動しましたよ。
シェゾ様らしくていい
なかなか悪くはなかったですが、フリー対戦のときのBGM選択でどのキャラのテーマかわかるようにしてくれればよかったです
シェゾ最高です!
シェゾ様の曲すごく好きです!昔の曲のアレンジしたやつも好き!
すごくいいです。 シェゾ アルル ルルー サタン好きです!!
王子とアコール先生とバルのテーマは
聞いてて涙が出るほど僕は大好きです・・・。
特に王子。唯一の3拍子が素敵♪
一番好きな曲はフェーリの曲です。
レムレスのテーマやサタン(様)のテーマがかっこいいなと思いました!
音楽がキレイ!
フェーリがキャラのなかでいちばんすきで、曲はシェゾの曲がすきです。
ぷよの曲ってどれもいいものばかりです!
アルルの曲最高!!!!
シグのテーマが特に可愛くて大好きですvvぷよの曲は大体全部いいですよね♪♪


(07/03/27〜07/07/26)
BACK

inserted by FC2 system