トラブル★テリブル バレンタイン! のあとがき


バレンタイン物を書きたいという気持ちは前々からあったのですが、こうした時候物は油断しているとあっという間に「その日」が過ぎ去ってしまい、私のようなナマケモノにはなかなか書けなかったりします。

私の頭の中にあるこの話の原形は、ウィッチがシェゾにチョコを渡そうとして、しかし表現方法が普通でないため(笑)、自作の爆弾を投げたりして追い回し、アルルなんかも巻き込まれて女の友情で協力しなくちゃならないハメになったりして、最後にやっとシェゾを追いつめて(気持ちを分かってもらって?)チョコを渡すけれど、実はそのチョコには怪しい薬が盛ってあって……とかいう話でした。……極悪(^_^;)。ウィッチファンに殺されそうですね。

ところで、今回のこの話には男の子が三人出てきますが、ふと気付くと全員ヒドイ目に遭っている…(汗)。別に苛めるのがシュミじゃないんだけどなぁ。

さて。
愛され過ぎた故に孤独な一日を過ごしたサタン様と、
身を尽くしたけどイマイチ自分の望むレベルで報われてないすけとうだらと、
食われかけてた(色んな意味で…)シェゾと、
一体誰が一番不幸だったんでしょうね。

01.2.13 すわさき



BACK 

inserted by FC2 system