あとがきもどき。

 

予告通りの「腐ったシリアス」です。

読んだ人によって思いっきし好悪が別れそうですね(^_^;)。

 

人によって、色々考えたんじゃないかと思います。

これからシェゾがどーするのかとか。あの未来の二人のこととか。ルルーのこととか。

未来は幾つもあるけれど、何もしなければ変わらない。

これからどんな未来が訪れるか…シェゾ達がどうするかは、読んだあなたが考えたとおりなのです。きっと。

 

「魔導」の最初期ではサタンとアルルがペアになっていて、ルルーやシェゾは脇に過ぎませんでした。特にシェゾは最初に倒(殺)されちゃう役です。なので、そのイメージを忠実に引いてくると、こんな未来もアリかなと思って書きました。……今は変化しちゃってるから、こうはならないだろーけどね。シェゾ生き延びてるし…(笑)。

 

しかし、こんなんを「すき。」と平行書きしていた辺り、私はかなりささくれていますな。




2001.4.30 すわさき

B//R

inserted by FC2 system