はてなどう > 魔導データ館 > 攻略情報 > ぷよシリーズ連鎖ボイス一覧総合メニュー > ぷよぷよ食らいボイス一覧


ぷよぷよ食らいボイス一覧

ぷよぷよ
一連鎖 二連鎖 三連鎖 四連鎖 五連鎖以上
- やったなー げげげぇ〜 大打撃! うわぁぁぁ〜!



ぷよぷよ通(PCE版のみ、アルル以外のキャラ専用の食らいボイスがある)
一連鎖 二連鎖 三連鎖 四連鎖 五連鎖
アルル・ナジャ
-
(PCE版以外は「いてっ!」)
やったな〜 げげっ!
(PCE版以外は「げげげっ!」)
大打撃っ! わああああーっ
(PCE版以外は、以降「(5)ふにゃあ〜」「(6)いててててて!」「(7)うわぁぁぁ〜!」)
スケルトンT
- ぬるいっ! あちゃっ おわちゃっ しぶちゃーっ!
ウィル・オー・ウィスプ
- じゅっ! じゅわっ! じゅじゅじゅっ! ぶしゅるるる〜
スキヤポデス
- うっ! ぐっ! げっ! ふんぎゃーっ!
トリオ・ザ・バンシー
- ぅきぃ(メリグ) ぅかぁ(ショス) ぅぴぃ(エミィ) ぅみゃぁーっ!(三人で)
のみ
- びょん! びょん!! びょん!!! びょん!!!!
ももも
- 何するのっ 売り切れっ しつこいっ もーっ!
バロメッツ
- めっ! めめっ! うめぇ! だめぇーっ!
ミニゾンビ
- でるうっ! ないぞうっ! のうみそっ! ぐちゃぐちゃーっ!
パノッティ
- そんなっ! ばかなっ! どうしてっ! 踊らないんだよっ!
うろこさかなびと(セリリ)
- いやっ! やめてっ! こないでっ! 泣くわよっ!
のほほ
- ぅげっ! ぅげげっ! ぅげろっ! げろげろ〜っ!
ふたごのケットシー
- うにゃっ! うにゃっ!! ふぎゃっ! ふにゃあ
ふふふ
- ふふ ふふふ 来たのね
マミー
- ああっ! げげげっ! どわぁっ! だわさーっ!
アウルベア
- あうっ ほげっ うぎゃっ あぎゃっ
さそりまん
- げげっ! かなわんなぁ! 殺生なぁ! でぇ〜っ!
サムライモール
- うっ! まだまだ! なんとっ! やるなっ!
ハーピー
- あらぁ げげっ! いやぁ! なぜーっ!
パララ
- ばっ! ばばっ! ばばばっ! ばららー!
ナスグレイブ
- やきなす! あげなす! つけなす! なーす!!
ゾンビ
- とけるっ 目玉っ 腐るっ はらわたっ
すけとうだら
- うおっ! ぎょぉ! ぎょぎょ! ぷぎゅるぅっ!
まもの
- ぶへっ! ぶへっ!! ぶへっ!!! ぶへっ!!!!
ウィッチ
- いてっ! げげっ! ひぃーっ! きゃあーっ!
パキスタ
- あっちーの! いててーの! やめてーの! うもれるーの!
ドラゴン
- うがっ! うがっ!! うがっ!!! うがっ!!!!
ミノタウロス
- モッ! モホーッ! ブモモーッ! 丸焼けっ!!
ドラコケンタウロス
- やったなぁー! げげっ! きゃーっ! どええ〜っ!
ぞう大魔王
- いたいぞうっ! 効いたぞうっ! やめるぞうっ だめだぞうっ
シェゾ・ウィグィィ
- やるなっ! いいぞっ! その力っ! 欲しいっ!!
ルルー
- やったわね! げげっ! ひっどーい! きゃあー!
サタン
- まだまだっ! おのれっ! まずいっ! 見事だーっ!
マスクドサタン
- ぐあっ! あわわっ! どえーっ! マスクがーっ!

参考文献:『ALL ABOUTぷよぷよ』『ALL ABOUTぷよぷよ通』(電波新聞社)



ぷよぷよSUN・ぷよぷよ〜ん・みんなでぷよぷよ
機種 食らい弱 食らい強
アルル・ナジャ
全タイトル やったなー うわぁー!
スケルトン-T
ぷよぷよSUN あちゃっ うわっちぃー!
ぷよぷよ〜ん ぬるっ あちゃちゃちゃー!
みんなでぷよぷよ あちゃっ うわっちぃー!
ハーピー
ぷよぷよSUN ひょひー! たすけて〜↑♪
ぷよぷよ〜ん ひょひぃーー! やめてぇ〜〜↑♪
みんなでぷよぷよ ひょひー! たすけて〜↑♪
ちょっぷん
ぷよぷよSUN おばばばばば なぁんしょん!
ドラコケンタウロス
ぷよぷよSUN がっびーん! お手紙ちょーだい!
ぷよぷよ〜ん ほえ〜 いったいなぁー!
みんなでぷよぷよ がっびーん! お手紙ちょーだい!
インキュバス
ぷよぷよSUN んん〜ん、カモン ノォウ、グゥレェ〜イト
ぷよぷよ〜ん - -
みんなでぷよぷよ んん〜ん、カモン ノォウ、グゥレェ〜イト
すけとうだら
ぷよぷよSUN ぎょぎょぎょ! ぎょおおー!
ぷよぷよ〜ん ぎょぎょぎょ! ぎぃょおおおーーー!
みんなでぷよぷよ ぎょぎょぎょ! ぎょおおー!
キキーモラ
ぷよぷよSUN うあっとと! 散らかさないで〜
ぷよぷよ〜ん あっ! 汚さないでぇ〜
みんなでぷよぷよ うあっとと! 散らかさないで〜
のほほ
ぷよぷよSUN おぅ! なんしょんじゃ
ぷよぷよ〜ん おぅ! なんしょん!
みんなでぷよぷよ おぅ! なんしょんじゃ
コドモドラゴン
ぷよぷよSUN なんしょんなー! こらえてくれぇや
ウィッチ
ぷよぷよSUN びょえー! おやめなさい!
ぷよぷよ〜ん いてっ あぁあん!
みんなでぷよぷよ びょえー! おやめなさい!
ぞう大魔王
ぷよぷよSUN ぞう! パオン!
みんなでぷよぷよ ぞう! パオン!
ハニービー
ぷよぷよSUN お主、やるなー!? 理不尽なりィ!
ぷよぷよ〜ん - -
ラグナス・ビシャシ
ぷよぷよSUN あつっ! なんだと!!
ぷよぷよ〜ん - -
みんなでぷよぷよ あつっ! なんだと!!
ルルー
ぷよぷよSUN やってくれるわね… やったわね!
ぷよぷよ〜ん あぁっ! やったわね!
みんなでぷよぷよ やったわね! やってくれるわね…
シェゾ・ウィグィィ
ぷよぷよSUN おのれぇ! 許さんぞ
ぷよぷよ〜ん うぅっ ぬぁああ〜!
みんなでぷよぷよ おのれぇ! 許さんぞ
サタン
ぷよぷよSUN 効かんな 少しはやるようだな
ぷよぷよ〜ん うぅっ うっそー!
みんなでぷよぷよ 効かんな 少しはやるようだな
アーちゃん
ぷよぷよ〜ん あうっ うるうるぅ〜
パノッティ
ぷよぷよ〜ん はららぁ〜 ぎゃーん!
セリリ
ぷよぷよ〜ん いやっ! いじめないでぇ!
みんなでぷよぷよ いやぁ〜っ いじめないでぇ
ドラゴン
ぷよぷよ〜ん うがっ うがぁあああ〜!
チコ
ぷよぷよ〜ん ひっ 邪魔しないでぇ!
ドッペルゲンガーアルル
ぷよぷよ〜ん ふふふっ ははは…
ももも
ぷよぷよ〜ん - -
ミノタウロス
ぷよぷよ〜ん - -
みんなでぷよぷよ うごっ うごごぉっ
カーバンクル
ぷよぷよSUN ぐっ ぐうぅ〜
ぷよぷよ〜ん ぐ〜 ぐぅううう〜
みんなでぷよぷよ ぐっ ぐうぅ〜

*ぽけぷよよんには食らいボイスはない。



たいぷdaぷよぷよ
スケルトン・T
あちっ
ハーピー
たすけてー↑
ドラコケンタウロス
ほえー
すけとうだら
ぎょぎょぎょ!
ぞう大魔王
ぞう!
ルルー
やってくれるわね
シェゾ
許さんぞ
サタンさま
少しはやるようだな




ぷよシリーズ連鎖ボイス一覧総合メニューへ

ぷよぷよ連鎖ボイス一覧へ/ぷよぷよ登場・退場ボイス一覧へ/
『ぷよぷよフィーバー』連鎖他ボイス一覧へ/『ぷよぷよフィーバー2』連鎖他ボイス一覧へ/『ぷよぷよ!』連鎖他ボイス一覧へ/
『ぷよぷよ7』連鎖他ボイス一覧へ

魔導タイトルへ//攻略情報へ

inserted by FC2 system